浅草ジャイアントキッド

浅草おび九LIVE‼ 水曜日

第3回は、5月30日(水)16時から放送!
★お悩み募集中★

浅草ジャイアントキッドでは、視聴者の皆様からのお悩みを募集中!

番組内の「道徳のじかん」のコーナーで、お悩み解決させていただきます!


例:

「毎朝練習してるのに、体育で逆上がりができません。足が上まであがるのに、あと一歩で回ることができません。どうしたら逆上がりができるようになりますか?」

「いつも行くコンビニのお姉さんが可愛いけど、恥ずかしくて声がけけられません。どうしたら勇気がでますか?」


ペンネームを添えて、

obi9_giantkid@lespros.co.jp

までメールしてね!


浅草ジャイアントキッドとは?

浅草で ほぼ毎週水曜夕方4時から6時まで、生放送!

関西からやってきた、人気劇団・劇団子供鉅人がお届けする、POPでシュールな子供番組。

おもしろいことを愛してやまない子供鉅人が、発想の赴くままにおもしろいことをやりまくる!

とにかくくだらないけど、たまーにためになる!?

これが本当に子供番組なのか!?

そんなツッコミはお構いなしの2時間ショータイムを是非お楽しみに!!


劇団子供鉅人とは?

05年益山貴司・寛司兄弟を中心に大阪で結成。

「子供のようで鉅人、鉅人のようで子供」の略。

関西タテノリ系のテンションと 骨太な物語の合わせ技イッポン劇団。団内公用語関西弁。

人間存在のばかばかしさやもどかしさをシュールでファンタジックな設定で練り上げ、

黒い笑いをまぶして焼き上げる。

生バンドとの音楽劇から4畳半の会話劇までジャンルを幅広く横断。

3度に及ぶ欧州ツアーやF/T13参加。

CoRich舞台芸術まつり!2012準優勝。

関西でほんとに面白い芝居を選ぶ「関西ベストアクト」二期連続一位など勢力拡大中。

◆劇団子供鉅人公式ページ◆